読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4DFX 6月17日の最新実績(運用成績)

酒巻滋さんの4DFXが販売開始して数日が経過していますが、
先週はイギリスのEU離脱騒動など為替相場の変動も著しかったですね。

4DFXが絶好調です

最新の実績をお知らせします。

月曜日の朝に、 下落が続いている、 デイリースイートバンド内で、 売りのエントリーサインが出たので、 ルール通りにエントリーしました。 その後、4時間足スイートバンドと、 デイリースイートバンドが重なっている 黄色のスイートバンド内に入ったのを確認、 下限で決済し+37.5pipsを獲得することができました。 ▼4DFXトレード画像 → http://4dfx.s3.amazonaws.com/af/img/20160627.png 通貨ペア:ユーロ円 エントリー:2016年6月27日(月)10時33分頃 決済:2016年6月27日(月)10時44分頃 獲得pips:+37.5pips 1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、 約3万7,000円 の利益の獲得となります。 今回のトレードでは、 イギリスEU離脱の影響でどの相場も値幅が大きく、 相場環境の認識がいつも以上に欠かせませんでした。 値幅が大きい相場が続き、 デイリースイートバンド上で、 上昇と下落を繰り返していたのですが、 その後、デイリースイートバンド内にレートが入り、 戻しを付けてさらに下落したことを確認し、 売りサインに従ってエントリー。 その後、デイリースイートバンドと、 4時間スイートバンドが重なりあった、 黄色いスイートバンドの下限で決済です。 ※トレンド相場の場合は、  価格の動きが止まりやすいスイートバンドの  上限・下限が決済となります。 相場の状況もしっかりと認識することで、 より高勝率で、より安定してトレードすることも、 4DFXチャートならできてしまうんです。 そしてこの4DFXチャートを使えば、 ただ勝てる、稼げるだけではなく、 楽しく効率的に資産を2倍、3倍と増やせるので、 4DFXチャートが人生の中で最強の味方に なるといっても過言ではないかもしれません。

4DFXが勝てる理由を詳細に解説


  • SEOブログパーツ